二宮校のブログ

明日、神奈川全県模試!

2018/03/24

さて、明日は神奈川全県模試ですね。

会場で受験する皆さん、持ち物の忘れ物が無いよう、

前日に準備を済ませておきましょうね!



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



明日の模試ですが、受験票は皆さん持ちましたか?

そちらに集合時間や受験会場までの地図が印刷されておりますので、

確認してから、時間を間違えないように出発してくださいね!



受験内容は以前お伝えしたとおり、今まで習った内容全てです。

この模試で自分がどのように理解しているか、忘れてしまっている部分はないか、

など、確認のために受けるのだと思っていただければと思います。


そのため、模試を受けたあと、わからない問題をそのままにせず、

解きなおしを必ず行ってくださいね。




では、明日の模試、頑張りましょう!

二宮校トップへ戻る

PageTop