二宮校のブログ

全県模試お疲れ様でした!

2018/03/27

先日神奈川全県模試でしたが、

皆さんいかがでしたか?

自分の実力を発揮できましたか?



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、神奈川全県模試の内容でしたが、

問題が今年の入試問題と同じような量に変更になっていましたね。

マークシートで初めて受験した方もいらっしゃったと

思います。

問題の量は少なくなっていましたが、

その分配点の高い問題が多かったため、

苦戦したのではないでしょうか?



模試の結果が届くのが4月の中旬ごろかと思われますので、

それまでは問題の解きなおしをしつつ、お待ちいただけたらと思います。

問題の解きなおしをするのとしないのとでは、

大きな違いがありますので、

しっかりと復習をし、自分が解けなかった問題を出来るようにすること。

これが大事になります。

本番は1回だけですが、模試は何回もチャンスがあります。

本番への予行練習に模試をやっている形になりますので、

解きなおしとともに、本番で出来るように準備しておきましょう!



本日、と明日は自習室が空いております!

29日~31日は合宿専用日になりますので、

自習室の利用不可となっておりますので、ご協力をお願いいたします。

二宮校トップへ戻る

PageTop