二宮校のブログ

休み明け、高校生にやってほしいこと

2018/04/27

ほぼGW中と同じ内容にはなってしまいますが、

休み明けにやってほしいことをご紹介します!



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!


高校生には、以前GW中にやってほしいことを

お伝えさせていただきました。

なんだったか覚えていますか?



そう、

4月の授業の振り返り、

まとめをしていただきたい

とお伝えしましたね!



では、それが終わった後、どのように過ごしていただきたいか、

ですが・・・。

もちろん、毎日の授業の予習、復習です。

どうしても予習、復習は必要になりますし、

これは絶対に行っていただきたいです。

プラスで、暗記物ですね!

英単語であったり、古典の用語であったり、

暗記しなければならないものがたくさんあります。

それを毎日続けていただきたいと思います。


やることがたくさんあり、大変かと思いますが、

成績を上げて、大学進学を目指すために、一緒に頑張りましょう!

二宮校トップへ戻る

PageTop