二宮校のブログ

今週国府中テストですね!

2018/05/08

さて、今週の11日金曜日には

国府中学校の中間テストになりますね!

皆さん、このGW中にしっかりとお勉強は

していただけましたか?


二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、今週金曜日からの国府中の中間テスト!

自習室で先生達は待っていますよ!

学校のワークは終わりましたか?

わからない問題はそのままにしてないですか?

今日、明日、明後日で自習室に来ていただけると、

先生達はすっごく嬉しいです!

ただ、先生達も授業をしている形になりますので、

わからない部分のある子は17:00~きていただけると

助かります!


なるべく皆さんのわからないところの解決を

してあげたいと思っていますので、

ぜひわからない部分を持ってきてくださいね!!


今回の中間テストが一番点数が取れやすくなっています。

今後テスト内容が難しくなりますので、

このテストで高得点が取れるよう、お勉強を

頑張りましょう!!!

二宮校トップへ戻る

PageTop