二宮校のブログ

テスト前は自習室へ!

2018/05/09

昨日は早速、国府中の3年生の子が自習に来てくれました!

テスト前にしっかりと自習室に来て、お勉強をする!

素晴らしいですね!


二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、自習室に来てお勉強をしてくれている子もいますが、

まだまだ足りません!!

昨日も授業の生徒に言いましたが、

自習室を使わないのはもったいないですよ!

ただで先生にわからないところを聞ける、素晴らしいお勉強場所です!

自分がついついいじってしまうゲームや携帯電話禁止の

素晴らしいお勉強場所です!!

来るしかないですよね?

先生達も、生徒からの質問を心待ちにしているんですよ!

もちろん、授業に入っているときは、ちょっと待っててもらう形に

なってはしまいますが、皆さんの疑問にしっかりと答えられるように、

空き時間を作るつもりで動いています!


なので、ぜひ自習に来てください!

この自習でテスト前の最終確認をしていただき、

しっかりとお勉強をした上で、テストに臨んでいただきたいと

思っています!


自習室で本日お待ちしていますからね!!

二宮校トップへ戻る

PageTop