二宮校のブログ

高校生のテスト!

2018/05/11

さて、高校生もテストが近付いてまいりました。

本日高校生が自習に来て、やってほしいと伝えていた

内容をやって帰ってくれました!

さすが、自習に来る癖がついてきていますね!



二宮町の皆様、こんばんは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!


高校生もテストが近付いていますが、お勉強は進んでいますか?

高校生ともなると、授業内容を復習したり、予習したりを

していると思いますので、テスト前の勉強としては、

暗記を集中して行う、英語や数学の問題を解きなおしをするといった

形になると思います。


暗記は1日では完了しないため、日々の積み重ねになります!

テストの前までに、しっかりと勉強をしてくださいね!

1週間前にやるとか無しです!毎日暗記!

英語や数学の積み上げ科目に関しては、

わからない部分がありましたら、すぐに自習室に来ていただけたらと

思います!

しっかりとお勉強をして、テストに挑みましょう!

二宮校トップへ戻る

PageTop