二宮校のブログ

国府中の皆さん、テストお疲れ様!

2018/05/15

さて、国府中、大磯中の皆さん、

テストお疲れ様でした!

早ければ今週にはテスト結果が帰ってきますね。

テストの結果と平均点を教室に持ってきてくださいね!


二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、国府中や大磯中はテストが終わりましたが、

今月末には二宮西中、中井中のテストがあります!

皆さん復習やワークをやっていると思いますので、

忘れずにわからないところを聞きに来てくださいね!



さて、テストの終わった国府中の皆さんは、

このあとテスト直し週間です!

テストの間違えたところを直し、次回のテストで同じ

間違いをしないようにするため、

塾に来てテスト直しをしましょう!!!

中学3年生の子達がなかなか自習に来てくれないため、

先生は悲しいです・・・。

自習に来てくださいね!わからない部分をたくさん悩むことも

もちろん大事ですが、わからない部分に時間をかけすぎるのは

もったいないです!

どうしてもわからない問題は、先生に聞いて、わかるように

していくというのも大事なことですよ!



自習室でお待ちしています!

二宮校トップへ戻る

PageTop