二宮校のブログ

来週は二宮西中テスト週間!

2018/05/18

さて、来週には二宮西中がテスト週間となります!

二宮西の子達はワークを頑張ってくれていますね。

今週中に終えられるよう、しっかりとワークを進めてくださいね!



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!


さて、二宮西中のテスト週間ですが、

皆さん、わからない部分はしっかりと自習に来て

聞いてくださいね!

今日も理科がわからない、と言っていた生徒が自習に来る!

と約束してくれました!

わからない部分をそのままにしないというその姿勢が

素晴らしいですよね!

面談をして、自習の約束をした生徒達が自習室を利用してくださり、

先生達はとっても嬉しいです!



来週、再来週とテストがどんどん続きますが、

自習室にきて、わからない部分をしっかりと復習し、

テストに臨みましょう!!!

二宮校トップへ戻る

PageTop