二宮校のブログ

橘中1回目テスト

2018/06/12

さて、今週橘中学校の1回目のテストですね!

本日ももう橘中学校の生徒が自習に来ています!!

この時間ですと、生徒も少なく、先生達が自習の対応がしやすいので、

とってもオススメです!!



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、橘中学校のテストですが、

この地域では珍しい50点満点のテストです。

しかも、橘中は成績がテストで決まりやすいため、

みんな必死にお勉強をしてくれています!!

本日自習に来てくれている生徒達は、

理科がわからないから、と自習に来てくれました!!

ちょうど3年生のテスト範囲が力の部分なので、

生徒達も頭がこんがらがっているようですね。



先生達もこの時期ばたばたしてしまっておりますが、

○時から自習に行きます!

この教科を聞きたいんですけど、何時なら手が空きますか?

と聞いていただければ、先生達も時間を作ります!!


一緒にお勉強頑張りましょう!!!

二宮校トップへ戻る

PageTop