二宮校のブログ

成績アップ続々!

2018/06/01

西中のテストが返されてきましたね。

続々と返されるテストの点数を見ると、

以前から点数がアップした生徒が何人もいます!



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、本日ですが、二宮西中2年生の成績アップ事例です!!!



二宮西中2年 Hちゃんがなんと

数学 29点アップ!!!

英語 25点アップ!!!

二宮西中2年 Rちゃんがなんと

数学 36点アップ!!!

英語 21点アップ!!!

と絶好調です!!!

この二人は、テスト期間にたくさん自習に来て、

ワークのわからないところを聞いてくれたり、

Hちゃんは、テスト1週間前にワークを全て終わらせていました!!!


だからこそ、自分の苦手な部分をしっかりとお勉強できて、

点数がアップしたんですね!

今回とても頑張ってくれたHちゃんにRちゃん!

次回のテストに向けてすでに頑張ってくれています!



テストはまだこれから帰ってくる時期になりますので、

このあともまたお伝えさせていただきます!!!

二宮校トップへ戻る

PageTop