二宮校のブログ

またもや成績アップ!

2018/06/05

さて、本日もまた成績アップのご報告をさせていただきます!

みんなが成績が上がっていて、先生達も

自習室対応を頑張った甲斐があったと

嬉しくなるばかりです。



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、本日の成績アップのご紹介!


国府中3年Yくん

数学 42点アップ!!!

二宮西中2年Kくん

数学 21点アップ!!!


よく頑張ってくれました!!!



最近入塾してくださった生徒さんのテストも

ぜひ今後の成績アップのために

見させていただけたらと思うので、

お手数ですが、お持ちいただけたらと思います!



また成績アップしていけるよう、

自習室の見回りも強化していきますので、

ぜひ、今のうちから学校のワークなどで

わからない部分がありましたら、

自習に来てくださいね!!

二宮校トップへ戻る

PageTop