二宮校のブログ

テスト提出のお願い

2018/06/06

さて、現在テストの回収をしております!

入塾生も多いこの時期、皆さんに前回と今回のテストを

持ってきていただくようお願いをしております!

持ってきて欲しいものは

前回のテストの問題用紙、解答用紙です!

成績の上がり具合なども見させていただきたいため、

お手数ですが塾にお持ちいただけたらと思います!



現在中学1年生たちが、最初のテストが終わって

その結果を持ってきてくださっています!

やはり、中学のテストは難しかったと言っていました。

実際に過去問題を見せたりしていたのですが、

なかなかに時間配分が上手くいかなかったようです。


今回の経験を元に、次回の定期テストでは

点数を取れるよう頑張っていただきたいと思っています!



まずはワークを毎日やるところから!

もうすでにテスト2週間を切っておりますので、

毎日ワークをやること!

そうしないとワークの量が大変になってしまいますよ!!


一緒に頑張りましょう!!

二宮校トップへ戻る

PageTop