二宮校のブログ

夏期講習のお知らせ

2018/06/20

夏休み、学校がまるっとお休みで、

宿題も終わってしまったら、後は遊ぶだけ!

となりがちです。

そんな時、週1回~3回塾に通っているナビっ子の方に、

ぜひオススメしたいのが、夏期講習です!!



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、ナビの夏期講習のお知らせです!

ナビの夏期講習は7月から9月まで受講可能!

しっかりとお勉強をしたい子にぴったりです!

苦手な部分を夏休み中にしっかりと復習、

そして、夏休み明けの学校の授業をわかるようにしちゃいましょう!

という内容になっています!


どうしても夏休みになると、生活リズムも変わりますし、

お勉強も宿題以外ない形になってしまうため、

なかなかお勉強する機会がないと思います。



ぜひ、夏休みもしっかりとお勉強をして、

苦手を克服!夏休み明けの授業をわかるようにしちゃいましょう!!

二宮校トップへ戻る

PageTop