二宮校のブログ

自然体験のお知らせ!

2018/06/26

7月28日、29日、30日に小学生限定の

自然体験を行います!!

場所は長野県の蓼科です!



二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



毎年行っているのですが、ナビの自然体験のお知らせです!

7月の末に自然体験を行っているのですが、

長野県蓼科にあるログハウスに泊まり、

夏休みの思い出作り&夏休みの宿題を終わらせてしまおう!

といったものになります!

夏休みにご家族で旅行なども行かれると思いますが、

楽しいことに夢中になると、

夏休みの宿題はどうしても後半まで残りがち。


その夏休みの宿題を、

楽しい思い出を作りつつ、夏休みの序盤で終わらせてしまおう!

というのが、ナビの自然体験になります。

その自然体験の中で一番の目玉が、

なんと登山です!!標高2531mの日本百名山のひとつである、

蓼科山にみんなで登ります!

毎年、登山が一番人気!

「達成感が得られて良かった!」「登りきったことで自信がついた!」

と大好評!

もし興味のある方は、塾にご連絡くださいね!

二宮校トップへ戻る

PageTop