二宮校のブログ

自然体験での内容!

2018/06/27

先日ご紹介したナビの自然体験の詳しい内容のご紹介!

登山のほかには何をやるのか、

気になりますよね?


二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



自然体験では、登山のほかにも楽しい体験が盛りだくさんです!

まずはキャンプファイヤー!

なかなか経験することのないキャンプファイヤーを

ここで体験!

他にも、バーベキュー!

みんなで楽しく野菜やお肉を焼いて、

自然の中で食べちゃいます!おいしいし楽しいしで

一石二鳥ですね!

星の観察も行います!

なかなかきれいな夜空をじっくりと見る、なんてこと

ありませんよね?

自然の中で美しい星を観察しちゃいます!

いかがでしょうか?

楽しいイベントが盛りだくさんです!

もちろん、毎日宿題をやる時間を設けており、

先生達がわからないところを一緒に解いてくれます!



宿題も終わって、楽しいことも体験できる自然体験は

7月7日の土曜日が申し込み締め切りになります!

ご興味のある方は、ぜひナビにご連絡ください!

二宮校トップへ戻る

PageTop