二宮校のブログ

9月のテストまで、あと1ヶ月!!!

2018/07/31

さて、2学期制の橘中、中井中は、テストまであと

1ヶ月ほどになりました。

お勉強は続いていますか?


二宮町の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 二宮校です!



さて、中井中の子はこの地域で一番テストが早いため、

みんな夏休みの宿題や夏期講習にまじめに取り組んでくれています。

特に、宿題の量がものすごく多く、

日々自習室で夏休みの宿題に取り組んでいる姿を見かけます。


夏休みの宿題が次回テスト範囲ということもあり、

しっかりと解けるようにと、問題に向き合ってくれていますね。

早い子だと、ほとんどやってしまっている、というお話も聞いています。



二宮中、二宮西中、国府中、大磯中などは、

9月末がテスト日ですよね。

油断せず、お勉強をして欲しいとその学校の子達にもお伝えをしています。

自習に小まめに来てくれる子が多くなり、

自習室も埋まり気味ですが、席はこちらでご用意しますので、

どんどん自習をしていただけたらと思います!!!



テストまでに、夏期講習を含め、しっかりとこの夏にお勉強しましょう!!

二宮校トップへ戻る

PageTop