二宮校のブログ

成績アップ事例【前期期末】

2019/09/25

皆様こんにちは。ナビ個別指導学院二宮校です。

3学期制の中学校はテスト真っ最中ですね!

今回は【先月の前期期末テストでの成績アップ事例】をご紹介します。

7月に入会した中井中学校3年のHさん

 8月は入試対策講座で毎日のようにナビに通い、

 自習室では大変な思いをしながら宿題に取り組んでいました。

 自宅でも勉強に取り組み、お母様も「家で勉強しているのを初めて見ました」とのこと!

 そして結果は・・・

   数学 20点アップ!!  理科 31点アップ!!!

 とても嬉しそうに報告してくれました。 やはり勉強量が大事ですね!

夏休み明けは学習内容がさらに難しくなってくるので、平均点も下がる傾向にあります。

自分の成績をしっかり維持できるよう、次のテストに向けて今からコツコツ取り組みましょう!

二宮校トップへ戻る

PageTop