二宮校のブログ

学年末テストスタート!

2020/02/19

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ナビ個別指導学院二宮校です!

公立高校入試が終了しましたね。皆さん自己採点は終えましたか?

二宮校のHくんは、入試後も毎日自習を欠かさず、高校の予習に励んでいます!

「ナビに毎日来るのがすっかり習慣づいてしまった」とのこと。立派ですね!

高校進学後もその調子で頑張ってもらいたいです!

さて、タイトルにもあります通り、今日から学年末テストですね。

二宮校の生徒達も、自習室で一生懸命テキストやワークに取り組んでいました。

3日間と長いので、体調管理に気を付けつつ全力を尽くしましょう!

そして、テストが終わった後にぜひ取り組んでほしいのが・・・

テストの解き直し です!

特に今回の学年末テストは、4月からの内容が出題されるところが多いかと思います。

テストで間違ってしまった問題は、次学年に持ち越さないよう、早めに潰してしまいましょう!

3月から次学年の予習がスタートしますのでお楽しみに!

二宮校トップへ戻る

PageTop