二宮校のブログ

夏休み直前!"今やっておきたい勉強のコト"

2021/07/10

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

 

もうすぐ夏休みですね!

夏休みといえば楽しいことがいっぱい!皆さん最高の夏にしましょうね!

 

さて、そうはいってもやらねばならないのは「勉強」ですよね。

やりたくない気持ち、楽しいことを優先させたい気持ち、分かります。

 

でも、夏休み明けの勉強って夏休み前より"難易度もスピードも上がる"んです!

だからこそ、まとまった時間が作りやすい夏休みに勉強しておくことが、

今後の勉強を上手く行かせるかのカギになるんですよね。

 

ナビ個別指導学院では、夏休み中でも学校を意識した授業を行っています。

詳しくはトップページの夏期講習トピックをチェックしてみてください!

 

ナビのガイダンスや面談では、生徒の勉強に何が一番必要なのかを一緒に考えていきます

二宮校トップへ戻る

PageTop