二宮校のブログ

来週からは......!

2021/07/17

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

 

来週からは皆さん夏休みに入りますね!

夏休みこそ、一年の中で最も勉強しやすい休みです!

ここでどれだけ勉強を頑張れるかで今後の勉強スタイルが変わってきますよ!

 

さて、最も勉強しやすいからと言って、勉強ができる休みとは限りません。

キチンと勉強する準備をしておけば、誘惑の多い夏も頑張れるはず!

そこで、是非試してほしいのは......

『毎日決まった時間に必ず机に向かう』事です。

たったそれだけの事ですが、長い休みにこれが徹底できるだけでこの後の勉強は大きく変わりますよ!

 

例えば、受験において『毎日コツコツ勉強すること』のアドバンテージは語るまでもありません。

しかし、同時になかなか難しい事でもありますよね。

 

もし、一人でできない!という方はナビに来て勉強してみてください!

自習室も使えますし、夏は夏期講習も大本番の時期!しっかり勉強ができますよ

二宮校トップへ戻る

PageTop