二宮校のブログ

試験が終わって......

2021/10/01

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

 

10月に入りまして、各中学校試験が終わったころですね。

まだ返ってきていないところもあると思いますが、皆さん結果はどうでしたか?

 

この時期は夏休みを挟むため、点数が下がってきてしまう方が多い、魔のテスト時期です。

逆に、夏休みでもしっかり勉強をした方はそんなに変わらない点数だったんじゃないでしょうか?

 

今回のテストを受けて、ちょっと良くなかったなぁ......と思う方は是非ナビに来てください!

 

ナビ個別指導学院は、入塾時のお悩みヒヤリングや、年3回のカウンセリングを行う事で生徒の状況に合わせた学習アプローチをかけることが出来ます。

 

一緒に成績UPめざしましょう!

二宮校トップへ戻る

PageTop