二宮校のブログ

どうやって勉強すればいいんだ?という方!

2021/12/03

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

 

もう12月に入ってしまいましたね!

いまから受験生ができることは、『とにかく頑張る!』ここに尽きると思います。

学校の面談も終わった時期ですから、とにかく勉強を重ね、頑張る時期だと思います。

 

さて、この時期は受験生に目が行きがちですが、意外と重要なのは"来年受験生になる"学年です。

そういった学年は、受験で問われる知識が今の学年で出てくるため、ここでキチンと復習しておかなければなりません。

 

復習の仕方は沢山ありますし、そもそも十人十色です。

もし、『どうやって勉強すればいいんだろう?』と不安を感じる方が居れば是非ナビにご連絡ください!

 

教室長が丁寧にカウンセリングを行います!

まずはHPや、お電話くださいね!お待ちしております!!

二宮校トップへ戻る

PageTop