二宮校のブログ

成績UP速報!~中1編~

2022/03/09

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

 

高校受験と時を同じくして、中学生の皆さんは学年末テストが行われていましたね!

学校によっては範囲が広く、苦戦した方も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな中でもぐっと成績を上げてくれた方を紹介していきます!

 

まずは橘中1年のAさん!

受講教科の数学が、なんと驚異の42点UP!!!

前回はあまり振るわなかったものの、今回はなんと満点に近い点数を取ってくれました!!

5教科全体でも43点UP、400点overです!素晴らしい!!

 

次に中井中1年のBさん!全教科で点数が上がり、5教科全体でなんと約80点も上がりました!

当然受講教科も16点UP!良いですね!!

 

次に二宮西中から二人!

受講教科の数学が、Cさんは21点、Dさんは37点も上がっています。

素晴らしいですね!

 

ナビに通う事で、直接的に勉強時間が増えるのもそうですが、やはり家庭学習の時間が増えた事、これに尽きると思います!

皆さんも、是非ナビで一緒に頑張って成績UPめざしましょう!!

二宮校トップへ戻る

PageTop