二宮校のブログ

体験授業、増えてます!

2022/04/07

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

 

新学期が始まりましたね!

皆さん、新学期はどうでしたか?仲のいいお友達と一緒のクラスにはなれましたか?

春休みも終わり、勉強のリズムも戻さねばなりませんね。

 

さて、この時期になると、毎年体験授業のお問い合わせが増えてきます。

新学期から塾に向かうというのは素晴らしいですね!

早めから頑張って勉強しておくと、その後の学習が大きく違います!

 

新学期のテストは、範囲の差があれど一番良い点数が取りやすいテストです。

ここで良い点を取っておけると、その後1年間のテストも上手く行く方が多いですね。

何故なら、多くの科目は習ったことを使って次の内容をやっていきます。

つまり、躓いたところがあるとそこが大きなしこりになりやすいんですね。

 

ですので、この時期の体験や、ご入塾が多いのはとても合理的!

皆さんも、新学期をナビと良いスタート切りませんか?

二宮校トップへ戻る

PageTop