二宮校のブログ

夏休み後半戦!ナビも営業開始です!

2022/08/16

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

 

夏休みも後半戦!このお盆はゆっくり過ごせましたか?

ぱたぱたとした時期ですが、それでも夏休み!

勉強の時間はしっかり取れますね!

 

後半戦はしっかり知識を固めたうえで演習の問題をやっていくのが一番いいですね!

逆に、前半戦でなかなか知識の定着が出来なかった方はここで知識を貯めておかないと

今後の勉強で貯められるタイミングは冬までお預け!

しっかり勉強時間を確保していかないといけないですね!

 

ナビ個別の夏期講習も今年も大盛り上がり。

合宿では1年2年の範囲を徹底復習できたと思います!

 

みんなどんどん前に進む"夏休み"。自分だけ何もしていないような感覚になるかもしれませんが、

頑張った勉強はしっかり身体に刻まれます!

 

一緒に頑張りましょう!

二宮校トップへ戻る

PageTop