二宮校のブログ

新学期スタート!ここから頑張ることは......?

2022/09/02

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

 

新学期が始まりましたが、皆さんは良いスタートが切れてますか?
そして夏休み中はみなさん、しっかり勉強できたでしょうか?

やはり夏休み明けはかなり生活が不規則になる生徒さんが多くてみんな大変そうですね!

ナビの面談でも、やはりそこが今後の課題として方針共有の軸になることが多いです。

特に、学校が始まる時期はそれほど乱れないのですが次の長期休みにいい習慣が切れてしまう事が多いような気がしますね。

長期休みとはたくさん勉強できるいい時期ではありますがリズムが崩れるきっかけでもあります。

新学期に合わせて、勉強を頑張っていきましょう!
ナビも頑張るお手伝いしまーーす!!

二宮校トップへ戻る

PageTop