二宮校のブログ

受験前二者面談!

2023/01/26

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

 

受験まで1か月を切りました。

受験生の皆さんはだんだん緊張などが見え隠れする時期になりましたね。

 

最後の神奈川県全県模試が届き、その日のうちから受験生たちと二者面談を行いました。

ラストという事もあるので、全員と二者面談を行って励ましや残りの期間の勉強の仕方を伝えました。

 

最近の受験生を持つ保護者の方は、進路相談出来る塾がご希望の場合がとても多いです。

ナビ個別指導学院は全店舗直営なので全国の進路情報を確認することが出来ますから、

普段から進路相談はどんどんしてもらえるのが良い所ですよね。

 

二者面談も丁寧に模試結果をなぞって指導していきますので、ラストスパートにいい方針を示すことが出来ていたら良いなと感じています。

 

後は駆け抜けるだけ!頑張りましょう!

案ずるな受験生!

二宮校トップへ戻る

PageTop