二宮校のブログ

中1成績UP速報!学年末テスト編

2023/03/15

二宮町・大磯町・中井町・小田原市の

みなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院二宮校です。

学年末テストは1年の集大成。

ここからは新学期への準備を始める重要な時期ですよね!

でも新学期は新学期。今回のテストは通知表の最後の決め手になる大切なテストですね。

一般的に学年末テストは集大成だけあって"難しい"と言われることが多いです。

今回も例にもれずに苦戦した生徒さんも多かったようですね。

そんな中でもしっかり成績UPしてくれた方のご紹介です!

まずは二宮中1年Aさん

指導教科の数学が20点UP!素晴らしいですね!

それとAさんはナビの『テスト対策授業・理科』も受講してくれていました。

その理科についてはなんと22点UP!

2教科合わせて42点UPという素晴らしい結果に!

毎回の授業でしっかり頑張って勉強してくれただけあっていい結果が出ましたね!

 

次に国府中1年Bくん!

指導教科の数学が20点UPです!

Bくんは昨年から、"授業の後に自習室で勉強"という約束を取り付け、いつも頑張って勉強をしてくれていました。

しっかり実を結びましたね!

ちなみに......全教科で見たときには社会以外の教科が点数UPしてくれていました。

学習の成果がついてそうですね!すごい!

 

来週は中2!楽しみにしていてくださいね!

二宮校トップへ戻る

PageTop