小田原校のブログ

*体調管理に気をつけて*

2017/10/27

小田原市の皆さん、こんにちは。
今日は天気がスッキリしていて気持ちがいいですね。

今日は勉強勉強、テストテストと言っていましたが
体調管理には気を付けて欲しいと思います。

ここ最近の気温の変化で体調が崩れている子が多くなってきています。
まずは温度差が昼、夜でありますし
日によってまだ暖かい日、そして寒い日もあります。
そのため服装とかにも十分気をつけて下さいね。

あとは当たり前ですが手洗い、うがいや
マスクなどで事前に予防もしていきましょうね。

体調が崩れていてはしっかりと勉強することも出来ませんね。
そのため体調を第一に気を付けながら勉強もしていきましょう。

小田原校トップへ戻る

PageTop