小田原校のブログ

*テスト開始*

2017/11/10

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。

本日から中3の酒匂中、城山中、泉中、白山中の皆さんは
テストが開始されましたね!!
初日はどうでしたか?
今日のテストを振り返ってまだまだ勉強が足りないと感じたら
月曜、火曜のテストに向けて今日、土日の3日間でしっかりと
勉強をして準備を整えましょうね。
成績が関わる大事な最後のテストです。

そして今日のテストの主要5科目の問題は教室へ持ってきて下さい。
まず今やるべきことは今日の復習や振り返りではなく
来週のテストの勉強なのですぐに切り替えて下さいね。

そして自習室へ来て勉強をしましょう。
ナビ生ではないお友達も連れてきていいです。
テストに困っている子は一緒に勉強して
お互いに助け合っていきましょう。

さて、来週のテストを中3が終えたら
いよいよ再来週からは中1、2年生のテストが開始です。
全員準備を万全にして頑張りましょう!

小田原校トップへ戻る

PageTop