小田原校のブログ

*テスト週間*

2017/11/28

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。

今日で白鴎中学校、白山中学校のテストが終わりました。
皆さん、お疲れ様でした。よく頑張りましたね。

明日からは城山中、明後日から泉中のテストが始まります。
今週で全ての学校のテストが始まりほぼ終わりです。
まずはテストまで努力をしてきた自分に自信を持って
テスト当日最後まで諦めずに臨んで下さい。

そしてテストが終わったらまずは自己分析をしてみましょう。
どこが取れなかったのか。
ケアレスミスなど気づけた部分でのミスが一番もったいないので
まだテストがある子はそこに気を付けて取り組んでみましょう。

今週がみんなにとっては大事な週だと思いますので
今週も頑張っていきましょう。

小田原校トップへ戻る

PageTop