小田原校のブログ

*中1,2合宿初日*

2017/12/25

いよいよ今日から4日連続合宿Dayになります!
そしてHappy Merry Christmas(人´∀`).☆.。.:*・゚
皆さんにとって素敵な1日になりますように♪

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
今日もブログを見て頂きありがとうございます。

そんなクリスマスという日ですが
今日は中1,2年生が合宿に参加してくれています。
こんな日でもみんな笑顔で頑張ってくれているのは
こちらとしても嬉しい限りですね(*˘︶˘*).。.:*

まず最初は夏同様入試に向けた話をさせてもらいました。
来年、再来年はこの子達も本当の受験生ですからね。
少しでも意識含めて理解を深めて欲しいなと思っています。
中2の子達が夏合宿で話したことを良く覚えていて
さすがだな~と感心させられましたね。

それでは最後に全体の様子とグループ分けしての
一部の様子を紹介します。

IMG_5287.JPG

全体での問題の取り組みの様子です。

IMG_5289.JPG

個別での様子です(*˘︶˘*).。.:*

最後まで頑張りましょう!


小田原校トップへ戻る

PageTop