小田原校のブログ

*中3合宿・年内最終日*

2017/12/28

本日で年内の開校は終了になります。
小田原市周辺の皆様、今年1年間まずは本当にありがとうございました。
皆様のおかげで教室は活気があり、子供たちも頑張って勉強しています。
また、来年度も何卒宜しくお願い致します。

そして本当に講師の皆さんにも支えられてきた1年間でした。
今年から小田原校へ赴任し、大変なことも多い中
講師の皆さんのサポートがあったおかげで今日まで無事に運営できました。
講師の皆さんにも改めて感謝したいと思います。

最初から挨拶になってしまいましたが
現在中3生は合宿最終日の真っ只中です!!
先程はリスニングをやりましたが
まずまず。。と言った感じでしょうか。
ただ、夏からずっと英語が苦手だと言っていた子が
積極的に質問内容や中身を答えているのを見て
すごい成長を感じ、嬉しい限りです。
そしてそのまま英語のテストに入っています。
本日は英・数の長時間特訓です。
そして面接練習も加えて行っていきます。
いよいよ集大成です。ラストまで頑張りましょう。

IMG_5304.PNG

今日来たら中3生の子からのお手紙が貼り付けられていました。笑

Thank you for your letter.

小田原校トップへ戻る

PageTop