小田原校のブログ

*中3合宿スタート*

2017/12/27

今年も今日を入れて2日で終了となります。
そんなラストは大事な中3合宿です。

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

昨日で中1,2年生の子達が無事に合宿を終えました。
そして本日から中3生の子達が合宿をスタートしました!
中3生はもうすぐ受験です。
そのため午前からお昼休憩を挟み、現在もテストです。
1月の模試に向けてのテストを今日は3教科解いてもらっています。

1514348285666.JPEG


さすが受験生、というくらいすごく静かに集中して解いています。
始まった当初は真剣モードなのか元気が無さ過ぎるように思いましたが
お昼の様子を見ていたらそうでもなくなんだかホッとしました。

今の試験が終わったらいよいよ3教科の解説です。
まずはこの二日間が無駄にならないように全力で頑張りましょう!

小田原校トップへ戻る

PageTop