小田原校のブログ

*個別指導塾の中身ご紹介*

2017/12/08

今日は久しぶりの雨でとても寒いです。
防寒対策をしっかりとして来て下さいね♪

小田原市周辺の皆様、こんばんは。
ナビ個別指導学院小田原校です。

本日は塾の中身をご紹介しようと思います。

IMG_5217.JPG

ご覧の通り。これが、個別指導の風景です。
これだけ、先生が近くにいたら「質問できない」事はありません。
だってすぐ隣にいるんですもん(・o・)

IMG_5216.JPG

逆に先生達も、生徒の様子を見て授業しているので『分からない』に気がつかない事は稀です。
せっかく塾に行くのなら、「わかる塾」に通いませんか?

ぜひナビの体験にも参加してみませんか?٩(๑´3`๑)۶
年内でわからないことをそのままにせず
年内中に解決するように取り組んでみましょう。

小田原校トップへ戻る

PageTop