小田原校のブログ

*中学生カウントダウン*

2017/12/20

いよいよ終業式まであと2日。
残りの学校生活も充実したものにしましょうね!

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

いよいよ高校受験まであと56日となりましたね。
あっという間ですね。
この冬休みでの取り組みが本当に最後のやるべき時です。
春休み、夏休みと終えてきましたが冬休みはあっという間です。
年越しやご挨拶ややりたいことは多くあると思います。
お年玉に買い物としたいこともあると思いますが
それを繰り返して休みが明けたらあっという間です。
それを踏まえてしっかりと休みの過ごし方を考えましょうね!

それと同時に中1,2年生のみんなも中3生が受験を頑張っている日は
みんなは第4回テストスタートです。
中学生はこの時期も頑張る時期です。
テストまでまだまだと思われがちですが
受験まであっという間ということは
第4回テストまであっという間ということです。

ぜひそれを意識して日々頑張りましょう!

小田原校トップへ戻る

PageTop