小田原校のブログ

*あと3週間*

2018/01/24

いよいよあと3週間です!

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今日から3週間後が入試日です。
そして第4回テストの日でもあります。
テスト前の子達は今週から復習に入っていくことになりますね。
そして入試を迎える中3生はいよいよ追い込み・追い上げの日です。

模試の結果がネットで公開になりましたが
上がっている子もいましたし点数は上がってないけど
志望校の合格判定に今回で届き出した子も多く
いよいよ最後の追い込みが身になってきましたね。

残り3週間でまずは全てが決まってきます。
そしてそれが終わったら全員が新学年になります。
新学年の最初の好スタートが出来るかで今後は決まってきます。
まずは良い形で新学年を迎える準備をしっかりとしていきましょう。

短い期間ですが最後まで頑張っていきましょう!

小田原校トップへ戻る

PageTop