小田原校のブログ

*芦子小学校の元気な子達*

2018/01/09

本日は気温は高いですが風がものすごく強いです!
色々と飛ばされないように気を付けて下さいね!

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
本日もブログを見て頂きありがとうございます。

本日から始業式ですね!
また学校がスタートとなりました!
そんな今日は芦子小学校へ案内を配りに行ってきました!

IMG_5424.JPG


学校終わりの子供たちは久しぶりの学校だったからか
とても元気に挨拶をしてくれてすごく気持ちよかったです。

いつまでも 素敵な笑顔 忘れずに

素敵な言葉ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
本当に笑顔いっぱいの子達に出会えました!
ナビっ子のみんなにも会えて先生先生!と来てくれて
本当に嬉しくほっこりとしました*
芦子小学校のみんな今日はありがとうございました!

今日からまた元気に笑顔に頑張っていきたいと思います♪

小田原校トップへ戻る

PageTop