小田原校のブログ

*小学生も頑張ってますね*

2018/01/19

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

昨日は小学生の子がテストの点数を先生に教えてくれてました。
なんと今まで一番苦手としていた算数では90点を超えました!
そして裏面の文章題の50点満点では満点でした!!!
素晴らしい頑張りですね(*˘︶˘*).。.:*

そして国語も80点以上と頑張っていました。
最近では担当の先生アイディアで
苦手な文章では色鉛筆など使って
人物と行動や言動の一致からするようにしていました。
自習も長い時間小学生ながらやっていたり
好きな習い事も少し休んだりして頑張っている時期もありました。
先生ともどうやればいいのか悩んだりしていました。笑
でもこうやって結果になって自信も出てくるといいですね(≧∇≦)b

漢字は・・・ちゃんと復習、勉強しようね(・o・)笑

テストがあるのは中学生、高校生だけではありませんからね!
小学生も頑張ってますよ♪

小田原校トップへ戻る

PageTop