小田原校のブログ

*私立高校願書提出日*

2018/01/26

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
今日もブログを見て頂きありがとうございます。

本日は私立高校への願書提出の日だと思います。
高校によって郵送や直接学校へなど様々だったとは思います。
いよいよ願書を提出したことで
本格的に受験が近くなってきたことを感じますね。
私立入試は公立を受ける子にとっては
通過点でもあり公立に向けての予行練習にもなります。
模試とは全く違う緊張感もあるでしょう。
ぜひ公立入試にむけて私立入試も頑張っていきましょうね。

そしていよいよ来週が公立高校の願書提出日です。
ドキドキですね。
倍率はどうなんだろうなど願書を出す時も出してからも
ずっと緊張しっぱなしの毎日になると思います。
いよいよ本当に近づいてきました。
願書が受験の第一歩ですからね。
提出する時も服装や態度にはしっかりと気を付けてくださいね。

いつ・どこで・誰が見てるかわかりませんからね(・o・)

本日も頑張っていきましょう!

小田原校トップへ戻る

PageTop