小田原校のブログ

*願書提出期間*

2018/01/30

今日は来る時に小田原周辺では雪がパラっとしてましたね。
寒いので降り続けるかなと思いましたが今は快晴ですね!
今日からまた1週間頑張っていきましょう。

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

昨日から公立高校の願書提出が始まっていますね。
まずは第1段階がスタートですね。
これによってまず最初の倍率が出ますね。
まずは今日の16時頃から本日までの倍率が確認できるので
皆さんも志望校の倍率は要チェックですね。
願書提出は明日までになっていますね。
そして志願変更をする場合は来週の月曜から水曜日の間です。

まずはこの三日間でどう動くかを受験生のみんなは
考えて行動していくことになりますね。
ここからはスピード勝負になっていきます。
やるべきことの優先順位を高めて
得点を上げるための勉強をしていきましょう。

プレッシャーを感じることもあると思いますが
まずは自分がベストを尽くせる状態に持っていきましょう。
大丈夫、みんななら出来ると信じています。
面接や、倍率状況なども知りたい方や練習したい方は早めに声かけてください。
本日もお待ちしています!

小田原校トップへ戻る

PageTop