小田原校のブログ

*2月スタート*

2018/02/01

今日から2月に突入しました。
今月は入試・学期末テストと勉強やるのみの月です。
頑張っていきましょう!

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
30年度新規生募集中のナビ個別指導学院小田原校です。
本日もブログを見て頂きありがとうございます。

あっという間に今年に入って1ヶ月を終えてしまい
本日から2月ですね。あっという間でした。

いよいよ受験、テストまであと13日です。
2月はかなりやることが多いのでまずは受験・テストに向けて勉強。
それが終わったらまずは学年の総復習をやっていって完璧にして
3月からは次学年の予習に入っていきますよ!
お伝えをしている通り何事も最初のスタートが肝心!
様子を見てからとかでは一歩、二歩の遅れを取ってしまいます。
遅れを取り返す時間をかけるなら遅れないようにするのがベストです!

そのためにもまずはテストに向けての勉強をしっかりと!
自習室も活用をしていきましょうね。
やっと1,2年生の子達も有効的に活用をしてきたので頑張っていきましょう!

小田原校トップへ戻る

PageTop