小田原校のブログ

*私立入試*

2018/02/09

いよいよ明日は私立入試ですね。
公立入試の前哨戦です。
ぜひ頑張ってきて下さい。

小田原市周辺の皆様こんにちは。
個別指導のナビ小田原校です。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

明日は私立入試当日となっております。
公立入試とは同じようで異なっているのが私立入試です。
高校によって面接もあれば面接は無い高校もあります。
面接はきっとあった方が公立の時に雰囲気なども
経験しているからこそ緊張無く出来るのかなとも思います。

そして問題に関しても英語のアクセント問題があるのは私立です。
公立では出ていませんが私立を受ける子にとっては
大事な問題にもなりますので対策をしっかりとしておきましょうね。

そして大体の高校の結果発表が12日の月曜日になるかと思います。
公立試験の前々日に当たりますね。
公立前にホッとまずは一息できる結果を出せるように
まずは明日は全力で頑張ってきて下さい。


小田原校トップへ戻る

PageTop