小田原校のブログ

*公立高校入試本番に向けて*

2018/02/13

まずは受験生の皆さん、私立入試お疲れ様でした!
続々と合格の発表連絡が来ていて嬉しい限りです。
そして公立高校入試本番が迫ってきましたね。

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
個別指導塾のナビ個別指導学院小田原校です。
本日もブログを見て頂きありがとうございます。

いよいよ明日14日(水)が公立高校入試本番になります。
当日の試験は御存知の通り英語・国語・数学・理科・社会の
順番での試験が実施されます。

生徒のみんなには話してきましたが
苦手な科目を終えた後で次の科目に支障が出ないように
一個一個の教科に向き合っていきましょうね!
ここまでやってきた自分の勉強の全てを明日はぶつけてほしいと思います。
自分を信じるという自信を持って臨んで欲しいと思います。
多くの先生たちも受験生の成功のために
応援をしてくれています!

そして27日(火)の合格発表で
みんなで笑って桜が咲けばと思います。

そのために残す所今日という1日を無駄なく過ごして
今日は早く帰って寝てもらい、明日は美味しいご飯を食べて
全力で問題と向き合ってきて下さい。

無駄な努力は1つもない!
ファイト!!

小田原校トップへ戻る

PageTop