小田原校のブログ

*合格発表*

2018/02/28

昨日は公立高校の発表でした。
受験生のみんなをドキドキしながら待っていました。

小田原市周辺の皆様、こんばんは。
ナビ個別指導学院小田原校です。

昨日の結果ですが全員無事志望校に合格しました!!
本当に素晴らしいです。よく頑張りました。

振り返れば去年の夏には不安だらけでしたね。
受験生モードではないし、勉強の姿勢も良くないなど
受験生としての不安だらけの大事な夏でした。

今振り返ってみても秋から冬にかけてみんなの意識が変わり
グッと成績が伸びたような気もしました。
学校では難しいと言われ、志望校を下げようとして
急遽面談をして腹をくくった子もいたり
なかなか志望校が決まらずもがいていた子もいたり
思うように科目によっては伸びずに苦しんだ子もいましたね。

みんなそれぞれに抱えていたものはありましたが
最後の最後まで頑張った結果が合格に結びつきました。
本当におめでとう!

ご家族の方もたくさんの不安や心配もあったとは思いますが
今まで子供たちを支えて頂いて本当にありがとうございます。

秦野高校
大磯高校
足柄高校
高浜高校
小田原東高校
小田原城北高校
大井高校

合計18名の公立受験者の皆さん
本当におめでとう!!!!

小田原校トップへ戻る

PageTop