小田原校のブログ

*あゆみ・通知表*

2018/03/22

小田原市周辺の皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
今日は天気が回復しましたね。
夜は昼間とは違って少し冷えるので
服装や体調には気を付けて本日もお越しください。

改めて本日もブログを見て頂きありがとうございます。
いよいよ明日は修了式ですね。
早くも学校からあゆみや通知表を出されている学校もあるみたいですが
出されたら必ずナビに持ってきて下さいね!

みんなの後期・そして一年の頑張りが証となって返ってきてますので
先生たちにもどんな結果だったのかをぜひ見せて下さい。

そして中2のみんなにとっては
高校受験に関わる成績になります。
これは皆さんを預かり、受験をさせるまでにとっても重要な物です。
なので悪かったから見せれないなどは気持ちはわかりますが
進路指導をするためにも絶対に必要なので
忘れないように持ってきて下さい( 一一)

新学年準備に向けて本格的に頑張っていきましょうね!

小田原校トップへ戻る

PageTop