小田原校のブログ

休業日の大事なお知らせ

2018/04/28

小田原市にお住まいの皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
本日もブログを見て頂きありがとうございます。

本日は大事なお休みのお知らせです。

明日の4月29日(日)~5月7日(月)はGW休業で完全に閉校しております。

そのため自習利用も出来ませんしもちろん授業もお休みとなっております。

最初は宿題が多くて文句を言っていた生徒たちも
お休みだから勉強をサボってほしくないという意図はわかってくれたようで
みんなちゃんとやってくる!と言って授業を終えてくれました。
すごくみんなの言葉は嬉しかったので休みでその気持が無くならないと
信じてみんなの頑張りを再開した時に見ていきたいと思います。

まずは体調・健康などにも気を付けて
良いGWを迎えてたくさん思い出も作ってきて下さい。

また5月8日(火)からお会いしましょう

小田原校トップへ戻る

PageTop