小田原校のブログ

イベント後は切り替えが大事

2018/05/09

小田原市にお住まいの皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
本日もブログを見て頂きありがとうございます。

今日は中学生のイベントについてですね!
今月はなんと運動会ですね!!
生徒にも見に来てよと言われたのでみんな運動会に向けて
ものすごく張り切っているみたいです!
予行練習とかもあると思いますが怪我なく
本番を迎えられるようにしてくださいね!
(毎年何かしらの怪我をしてる子を見かけてる気が・・・苦笑)

そして早い所は来週!遅い所で月末には
楽しみな修学旅行が待っていますね!!
場所は京都・奈良が多い感じですかね!
すごい楽しみにしている子が多くて
やっぱり一番のイベントだなぁと感じます!
修学旅行中は思いっきり楽しんできて下さい!
イベントは楽しむことが一番大事ですしね(*´ω`*)

ただし!イベントが終わったら来月には
第1回テストが待ってます!
いよいよ残す所1ヶ月というところでしょうか。
イベントを楽しむだけ楽しんだら切り替えはしないといけません!
最初のテストは4回ある中で最も簡単なテストです!
特に最初のテストにまずは先生たちも全力を注いでいます!
なので本当に頑張りましょうね!

どれだけ切り替えを早く出来るかが今月は勝負になります!
意識を切らさずに頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*

小田原校トップへ戻る

PageTop