小田原校のブログ

自慢の講師陣

2018/05/15

小田原市にお住まいの皆様、こんにちは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
今日は猛暑みたいです!熱中症気を付けて下さい!

今週はナビ個別指導学院小田原校の教室の自慢を少しづつ紹介していきます♪

本日は講師の自慢をしたいと思います。
小田原校の講師はみんなが明るいことです。
教室内は笑顔が絶えずとても良い雰囲気を迎えられています。
今は女性講師の方が人数は多いのですがこれがまた男性からも女性からも
生徒の支持率が高く元々男性講師の授業が良いと言っていた子達も
いつのまにか女性の生を指名していたりと人気獲得が上手な先生が多いです!


そして男性陣講師の魅力は見かけじゃわからないかもしれません(*´ω`*)
最初は怖そうと思われていた先生が今じゃイケメンで面白いと言われたり
大人しい先生で話しかけづらそうと思われてた先生も今じゃ可愛いと思われていたり笑

男性講師も女性講師も共通して言えることはとても生徒想いということ。
厳しさもあり、優しさもあり、今のままをどうにか打開したいとみんなが思って
授業や準備に取り掛かってくれています。
講師なんだから当たり前じゃない?と思われるかもしれませんが
当たり前のことを当たり前に出来るのは素晴らしいことですし
小田原校だけではなくナビという教室の先生たちは会う人会う人
魅力が多く良い先生が多いなと感じています。

もちろん、勉強面だって文系はこの先生!理系はこの先生!に聞く!
というのが自習に多く来てくれてる子達はわかってますが
知らない先生に話しかけづらい・・という子は教科は関係なく
担当の先生に話しかけたりしている姿勢を見ると信頼してるんだなぁと
なんだか嬉しさを感じます。

ぜひ一度小田原校の先生たちの授業を
体験授業などを通して受けてみて下さいね♪
お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

小田原校トップへ戻る

PageTop