小田原校のブログ

理科実験

2018/08/11

小田原市周辺の皆様、こんばんは。
ナビ個別指導学院小田原校です。
本日が夏季休業前最後の授業ですのでお気をつけ下さい。


本日は初となる理科実験を行いました!!
参加していただいたお母様方、そして子供のみんな
本当にありがとうございました!!

先生たちはみんなが楽しそうに意見を言ったり
楽しそうな笑顔をみせてくれて本当にやって良かったと感じます。

IMG_7372.JPG

みんなのソーラーカーも大成功でしたね!
実際に走りづらい道でも走ってみせたりして
自分たちが作ったものが形になるのは嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*
それと同時に電気についても学べたと思います!
そして節電の大切さ(*´ω`*)
みんなも電気代はかかるのは嫌だと言っていたように
節約できるところはみんなも協力していきましょうね♪

次回は冬に行う理科実験をお楽しみにしていてください(*´∀`*)

小田原校トップへ戻る

PageTop